勇のコソ泥日記 05

5日目 BFF世帯
これはヨーグルト?
起きてまっすぐ冷蔵庫でした。

料理をしようとしないでくれるのは、助かります。


でもな?
椅子はあるんだから、座って食べてくれてもいいと思うんだ。

ポイントが貯まったので、『いつでも歓迎』を購入します。

今までどこのお宅でも嫌われる事はありませんでしたが、
これで今まで以上に傍若無人にふるまえる訳ですねw

食器は洗います。

手が空くとスマホゲームを始めてしまうので、
『気まぐれ』に出ている『幸せなメッセージを送る』をします。
相手は毎度のマルコム君。

『幸せ』ですから、幸せのお裾分け?

では朝の日課、ご近所の採集、採掘作業に出かけましょう。

掘ります。

これはサクランボ。
いただきます。
 
勇「なんでこんな事しなきゃならないのかなぁ?」

ごめんね。
盗みでは、願望(途方もないお金持ち)が達成出来ないんだよ。

ジムに行きましょう。

テレビの料理番組をつけて、トレーニング。

『フィットネス』スキルも上げたいです。

油断すると止めてしまいます。
気が付けば2階のバスルームに向かっていました。

疲労困憊だったんですね。
お疲れ様。

あ、またタオル姿だ。

小腹が空いているので、ブラックベリーを食べましょう。

ついでにトイレも使って、手を洗います。
 
タオル姿で外に出てしまう前に、服を着ますw

次は図書館。

『ウィルスを作る』は『あまりよくない方法』 のようですが、
お金になるならやりましょう。

『ハッキング』とどちらが稼げるかな?

§95頂きましたw

その後油断をしていたら、『執筆』をやっていたようです。(-_-;)
『執筆』スキルは要らないんだよ。
『プログラミング』をやって!

お腹が空いて来たので、またブラックベリー。

さて頃合いです。

今日からは、Willow Creek。
端のBFF世帯に行きましょう。

到着。
 
玄関をノックします。
壁をへこませたままだった。(;'∀')

在宅なのは、トラヴィス・スコット君。

お邪魔しまーす。


トラヴィス君はリビングでテレビを見ているので、狙いは寝室。

この絵はお高いかもしれない。

いただきます。

ゲット出来ました。
次はどうしよう。

タブレットが無造作に置かれています。
でもまだ盗れない。ヽ(TдT)ノ

トラヴィス君が動き出しました。

わわわっ!
盗みは中断しましょう!

ベッドに腰掛けてお喋り。
ついでに自己紹介(今頃)もします。

その後お腹を空かせた勇は、勝手に冷蔵庫を開けてしまいます。

え? ミルク?

ミルクでしたねぇ。
お腹が空いてるんだから、固形物食べようよ。

さて、トラヴィス君はPCに向かいましたね。
 
別の寝室に行きましょう。

照明が欲しいので、パンダちゃんを頂こうかな。
これ、テーブルランプだったよね?

頂きました。

残り1回。
このテーブルランプを頂きましょう。

右のスタンドランプは盗れません。
 
あぁタブレットが名残惜しいw

女性2人は帰ってこないし、もう用はありません。
見つけた採掘作業をしましょう。

カエルも採って帰ります。

家に帰って、トイレ。

手も洗います。
 
やっと食事です。
毎度の軽食のサンドイッチ。

盗品売りさばきタイム!

ランプは使うので、売るのは、ポスターだけ。
§1,455-
いいお値段で売れました。

パンダちゃんのランプはお安いものだけれど、売らないものだからどうでもいい。
左のテーブルランプは、既に盗んであるので、§90-なのは承知。

テーブルの上はパンダちゃんにしました。

収集品は全部売り払って、§365-

あれ? 珍しい。
お皿、洗わないの?

寝るんですか。
いいですけどね。









おやすみなさい。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §4,720- ………………………………………………………………………………………………
盗品売却:      §1,455-
採集品売却:      §365-
ハッキング等PC関連:   §95-
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金:  §6,635-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(0/4)破産は回避
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 6/ガーデニング 1/コメディ 1/テレビゲーム 1/
    フィットネス 2/プログラミング 4/執筆 1/料理 1/歌唱 1/
    論理学 2/釣り 1/魅力 1/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒) 終了