勇のコソ泥日記 25

25日目 ピザッツ家
朝8時起床の勇ちゃん。
ん? 何か洗うの?



昨日のお皿、洗ってなかったっけ?

咳をしています。
病気ではないんだけどな。

朝はオレンジジュースでした。

コップも洗います。

さて外に出ましょう。
採掘作業。

カエル取り。

一通り回って、近場はこれで最後。

ジムに移動しました。

カエル取り。

ランニングマシンが空いていたので、やります。

お隣りさんとお喋りしつつのトレーニング。

トレーニングをやめても、お喋り。
『社交』が下がっているからね。

トイレをお借りします。

オレンジジュースだけでしたもんね。
お腹が空いたので帰ります。

サンドイッチ。

やっぱり固形物を食べないとね。

さてハッキングをしようと思えば、昨日やり過ぎた?
2件しかありません。

ロサーリオ信託基金から、§239-
 
もう1件やっちゃいましょう。

ランドグラーブシステムから、§339-

いい時間となりました。
今日は、ピザッツ家。

あらら。女性の一人暮らしですか。(;'∀')
お留守なのかな?

取りあえず出かけます。

御在宅でしたね。
お邪魔しまーす。

うわぁ。
1DKですか。

リビングにベッドがあるとなると、食事かバスルームを使ってくれるかしないと、
高めの物はいただけない。

まぁとりあえず、ご挨拶。
このテレビを頂くのは、難しいなぁ。

お喋りをしている間に、『コメディ』スキルがレベル2に上がりました。
あぁ、PCもこの部屋にあるから、盗れない。

何と無防備な事か!
野郎が訪ねて来ている間に、寝てしまうペニーさん。
 
仕方ない。DKに移動。
絵を狙うしかないですね。

頂きました。


左側の絵も頂きましょう。

頂きました。

残りもDKの絵。
これ、セットじゃないよねぇ。

1枚だけでした。
これで3点終了。

帰ります。

広場を少し見てみましょうか。

ポスターが1枚取れたので、頂いてから帰ります。
 
帰宅してシャワー。

盗品売りさばきタイム!

絵が3点で、合計§2,145-

収集品は、§1,701- 

寝るようです。

















おやすみなさい。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §126,814-
………………………………………………………………………………………………
盗品売却:        §2,145-
採集品売却:       §1,701-  
ハッキング等PC関連:   §239-、§339- 合計§578-
賞金:         - 
………………………………………………………………………………………………
請求書支払い:     -
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金: §131,238-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(3/4)裕福
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 10/ガーデニング 5/コメディ 2/テレビゲーム 1/
    フィットネス 6/プログラミング 10/器用さ 1/執筆 1/子育て 1/
    料理 2/歌唱 1/論理学 2/釣り 1/魅力 3/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力/高速掃除人/とっても友好的/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒)    終了
Willow Creek(4軒)   終了
Forgotten Hollow(2軒) 終了
Windenburg(8軒)    終了
San Myshuno(8軒)