勇のコソ泥日記 16

16日目 ビジャレアル家
おはよう勇ちゃん。
今日も頑張ろうね。




朝ご飯は、シリアル?

『軽食』では、時に、お腹一杯にならないんですよねぇ。

ボウルは洗いました。

採集に出かけます。
ゴス家の坊ちゃんとすれ違いました。

請求書が届いたようです。
後で払います。
 
カエル取り。

『ガーデニング』スキルがレベル4に上がりました。

家に帰ったら、請求書を払いましょう。

支払い完了。

朝ご飯が足らなかったので、昼ご飯はピーナツバターとジャムのサンドイッチ。

お皿を片付けるより、シャワーの汚れが気になるようです。

お掃除お掃除。

早かった! さすがに『高速掃除人』だ!

『社交』が下がっています。
通りがかりの女性に『自己紹介』します。

通りがかりのオジサンにもご挨拶。

あ、この方は、今日コソ泥に行く予定のビジャレアル家の爺様だ。
少しお喋りをしましょう。

その後、ジムへ行きました。

テレビを点けて、トレーニング開始。

『フィットネス』スキルがレベル5に上がりました。

お喋りをしながら、トレーニング。

シャワーを使いたいんですが、どこも使われていて、ここは故障中。
 
直してやろうじゃありませんか。

『器用さ』スキルが付きました。
 
直したシャワーを使います。

19時を過ぎていました。
今日は、予定通りにビジャレアル家へ。

到着。
あら? 家、遠くない?

家に行く前に、採掘していきましょう。
あら? この左の入り口はなんだ?

ブラフスに行けるようです。
でも今回は用がないです。

ビジャレアル家の玄関に向かいます。
 
玄関ドア、こんこん。

お邪魔しまーす。

1階。
あら? 誰もいない?

2階。
誰もいませんね。
どういう事だ?

あぁ、地下室があったんですね。
家人はこちらにいました。

上部の壁飾りはお高いですし、壁掛けテレビもある。
それらよりも鎧! 鎧は絶対にお高いよね!!

でも1階のリビングにも同じテレビがあるから、こちらを頂いちゃいましょう。

頂きました。

さて、地階の2人に移動して貰わないといけないんですが……。
このお父さん、息子相手に『誘惑的』ですね。

あ、親子じゃなかった。兄弟だ。(;'∀')
勇が自宅前で挨拶した爺様が父親で、残り3人は爺様の子供だったんですね。

取りあえず、長男ヒューゴ―君にご挨拶。
末っ子ちゃんは、階上に上がってくれるようです。

勇も上がってしまうようです。
ダメダメ!

ほら、ヒューゴ―君が上がってくれたから、勇ちゃんは降りて!


鎧を頂きます。

ゲットしました!

テレビを2台盗ってしまうのは申し訳ないので、壁飾りにします。

頂きました。

末っ子はPC。
お兄ちゃんは、お姉ちゃんの部屋っぽいピンクのダブルベッドで寝ています。

お姉ちゃんとお父さん(爺)はまだ帰っていませんね。

帰りましょう。
 
昼のお皿を片付けていないので、夕飯は立ち食いです。

盗品売りさばきタイム!

今日は期待出来ますよ!
鎧はなんと! §8,200-
壁掛けテレビは、§3,500-

壁飾りも§12,00で、合計§§12,900-
凄いなー!

フルーツと野菜、その他を売却して、§1,665-

あら。ベッドに腰掛けて食事の続き?
でも食べかけを所持品に入れちゃったでしょ。
 
ボーっとしているなら、ハッキングをしてください。

『プログラミング』スキルがレベル9に上がりました。

『シムズ国家安全保障局』から§175頂きました。
疲れたようですw

寝ていいよ。

















 おやすみなさい。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §50,953-
………………………………………………………………………………………………
盗品売却:      §12,900-
採集品売却:     §1,665-  
ハッキング等PC関連:   §175-
賞金:          - 
………………………………………………………………………………………………
請求書支払い:     §486-
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金:  §65,207-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(2/4)所得について勉強中
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 10/ガーデニング 4/コメディ 1/テレビゲーム 1/
    フィットネス 5/プログラミング 9/器用さ 1/執筆 1/料理 2/
    歌唱 1/論理学 2/釣り 1/魅力 2/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力/高速掃除人/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒)    終了
Willow Creek(4軒)   終了
Forgotten Hollow(2軒) 終了
Windenburg(8軒)