勇のコソ泥日記 08

8日目 ゴス家
連続プレイなので、ベッドで起床から始まりました。

おはよう、勇ちゃん。
今日はゴス家に行くよ。



いきなりタブレットを取り出しました。
何をやるのかと思えば、『掲示板を荒らす』。

いいですよ。
どんどんやってください。

楽しそう(悪そう)ですw

今日は『フリーマーケット』ですか。
行きましょう。

トイレに行かせましたが、タブレット持ったまま?

キラキラしたままですね。

何か、調子悪いのかな?

朝食は『エンドウ豆』を取り出しました。

あ、タブレット持ったままだ。
嫌な予感。(-_-;)

タブレットを持っているので、食事が出来ません。

タブレットを置く場所がないからなのかな? と照明を床置きしてみましたが、
立ったり座ったりの繰り返しです。

ResetSimをかましました。
やっと食事が摂れます。

タブレットが無くなったらどうしよう、と慌てましたが、床にありました。


食器を洗います。

シャワーを浴びたら出かけましょう。
シャワーは『不快』になりますねぇ。いいヤツに買い替えたいです。

ま、とにかく採集に行きましょう。

フルーツ採取。

採掘作業。

野菜も頂きます。

ジムに来ました。
(食事が摂れないと慌てた所為で、フェスティバルに行くのを忘れました)
 
いつものように、テレビで『料理番組』を見ながら、ランニングマシン。

『フィットネススキル』がレベル3に上がりました。

『社交』回復が必要です。
皆でお喋り。

ランニングマシンから降りてしまったので、塞がってしまいました。
筋トレマシンよりは、こっちがいいな。

あぁなんてへっぴり腰。(;´Д`)
『喧嘩が強い』設定の勇ちゃんですから、こっそり練習したいです。

19時になりました。
では、Willow Creekとっておきの、ゴス家に行きましょう。

ベラさんと坊ちゃんが、門前にいました。

挨拶せねばなるまい。

シムズ3のベラ・バチェラー(子ども)が、立派になって……(゚ーÅ) ホロリ
 
いつまでも外でお喋りをしている訳にはいきません。
玄関ドアトントン。

モティマー氏が在宅です。

1階。
さてさて、何が盗れるかな?
 
2階。
グランドピアノがありますが、まだ盗れないだろうなぁ。
 
3階。

色的に、娘カサンドラの寝室なのかな?
机の上にタブレットがあります。

でも息子のアレクサンダー君が入ってきてしまったので、ここはスルー。

1階リビング。

これ高そう!
盗れるなら欲しいんだけれど……。


モティマー氏がチェスをしています。
残念!

2階の、(多分)夫婦の寝室。
机の椅子を頂きます。

頂きました。
その後、この机が盗れるかな? と期待したのですが、ダメでしたよ。(-_-;)

机がないと、PCが使えないですもんね(持ってないけど)。

同じ部屋のこの絵を頂きましょう。

頂きました!
 
3階に昇ってみました。
あ、この壁飾りがいい!

頂きました。
これで、ゴス家の3つは終わり。

モティマー氏に自己紹介をします。

お喋りをしましょう。

お腹が空いた勇は、勝手に冷蔵庫を開けました。

『軽食』のハムチーズサンドイッチでした。

トイレもお借りしましょう。
カサンドラは帰ってこないので、帰りましょうか。

近隣の公園は、野菜やフルーツがあるんですが、収穫出来ない。

やっと見つけたお山。

採掘します。
 
後は見つけられないので、帰りましょう。

盗品売りさばきタイム!

椅子は取っておきます。
絵と壁飾りで、§1,565-

絵が大した事なかったなぁ。

採集品は、§720-
フルーツや野菜が多かったw

ポイントが貯まったので、『鋭い観察力』を購入。
あとは、もっと貯めないとね。

減っているのは体力だけです。





おやすみなさい。

Willow Creekの4軒が終わりました。
明日はどこへ行こうかな?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §18,095- ………………………………………………………………………………………………
盗品売却:      §1,565-
採集品売却:      §720-
ハッキング等PC関連:   ―
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金:  §20,380-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(2/4)所得について勉強中
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 7/ガーデニング 2/コメディ 1/テレビゲーム 1/
    フィットネス 3/プログラミング 6/執筆 1/料理 2/歌唱 1/
    論理学 2/釣り 1/魅力 2/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒) 終了
Willow Creek(4軒) 終了