勇のコソ泥日記 23

22日目 フェン家
おはよう、勇ちゃん。
たまには違う起床画像。



チャットがしたいようです。
ダメダメ。

採掘。

採集。

一回りしてから、ジムに移動。

カエル取り。
あ、衛生が落ちてたね。

ジムのシャワーを借りましょう。
 
ジム近くの植物は、育ちません。
お泊りしないとダメかぁ。

取りあえず帰宅。
朝ご飯も食べていませんしね。

あ、請求書が来ているようです。

§501です。
先週より高くなっています。増えたスタンドの所為か?

支払いました。

やっと、朝ご飯。

ハッキングを始めた所で、コメディ&いたずらフェスのご案内。
これは行かないとね。

ハッキングで§668頂きました。


『コメディ&いたずらフェスティバル』に行きます。

ポスターは取れない。

ダークなお茶を頂いて……。

当然ですが、『いたずら』チームに参加です。

チーム外の方に声をかけまくります。

で、『いたずら』系の会話。

背後に隠しているのは?

プパー!!

このおじさんが、いい標的になってしまった。

ハンドブザーで、ビリビリビリ。

勇一人で頑張っている気がしないでもないですが、いい調子です。


『エアホーン』

『ハンドブザー』

そうそう!
せっかく貰ったブードゥー人形も使わないとね。

勇「あれ?」

もう一回やってみます。

さっきのオジサンに結びつけが出来ました。

そうなると、オジサンが何か反応してくれるのかな?
近くに見当たらないんですが。

『ハンドブザー』

『ビックリさせる』
 女性には、控えめにw

でも泣かしちゃったね?

さぁ次はどうしよう、と思ったところで終了。
勿論、勝ちましたよ。

既に23時です。
フェスティバル終了まで待てません。

今日は、フェン家。
ご夫婦2人暮らし?

もう寝ちゃう時間だろうなぁ。
 
こんこん。
夜分にすみません。

もう夜中なのに、拒まないんだ?

2階建てだ!
って、アパートの場合はそうは言わないだろうよ。

2階部分。
広い割には、スッキリしすぎているなぁ。

取りあえず、奥様のユリさんにご挨拶。

あら、ベビーがいます。
放置でいいのか?

旦那、ビクター氏は2階でPC。

あ、いいなぁ、トイレ。
でもトイレは盗れない。(-_-;)

ここにあった絵を頂きました。

ビクター氏が階下に降りてくれたので、先ほどまで使っていたPCを狙いましょう。

頂きました。

ご夫妻。
いちゃつくのはいいですが、ベビーのお世話もしてくださいよ?

お世話をする気はないのね。

ベビーが気にならない訳ではないけれども、この絵を頂きましょうか。
 
リビングは夫妻がいるから、盗めませんしね。


仕方ない。
ミルクくらいはあげましょうか。

あぁぁ。
子育てスキルが付いてしまったよ。(;'∀')

おむつも替えておいてあげましょう。

ご夫妻は全く、ベビーの世話をする気はないようですし。

帰宅しました。

トイレに行きたかったのですw


夜食は毎度のサンドイッチ。

売りさばきタイム!

あぁ絵は安物だったぁ。
絵は判らん!

でもPCが高かったので、合計§3,945-

所持品が増えすぎてしまっています。
花火や人形も1つ売って、合計§2,756-

カエルコレクションも、そこそこ集まっているんですよ。
繁殖で増やしているんですけどね。

お皿を洗ったら……。

シンクも汚れたので、掃除。

眠くなっちゃいましたね。


おやすみなさい。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §109,882-
………………………………………………………………………………………………
盗品売却:        §3,945-
採集品売却:       §2,756-  
ハッキング等PC関連:   §668-
賞金:         §500- 
………………………………………………………………………………………………
請求書支払い:     §501-
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金: §117,250-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(3/4)裕福
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 10/ガーデニング 5/コメディ 1/テレビゲーム 1/
    フィットネス 6/プログラミング 10/器用さ 1/執筆 1/子育て 1
    料理 2/歌唱 1/論理学 2/釣り 1/魅力 3/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力/高速掃除人/とっても友好的/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒)    終了
Willow Creek(4軒)   終了
Forgotten Hollow(2軒) 終了
Windenburg(8軒)    終了
San Myshuno(8軒)