勇のコソ泥日記 22

22日目 アング家
9時起床。
あぁぁその歩き方。(;´Д`)
急いでトイレ行ってください。



トイレを使って手を洗って、朝ご飯。

ピーナツバターとジャムのサンドイッチです。
今日は、フリーマーケットの日ですね。

うーん。
用はなさそうなんだけれど。


お皿を洗ったら、出掛けてみましょうか。

フリマ会場到着。

ポスターは取れません。

欲しいものは沢山あるけれども、お金かかるもんね。
買えません。

うわー! 見所がなかったらしい勇ちゃんは、バーで飲み物の注文をしていました。
キャンセル間に合うか!?

行動はキャンセルになりましたが、お金は払っちゃいましたね。(-_-;)
しかも§21とは、なんとお高い!

ドリンクを飲ませて貰えなかった勇ちゃんは、1人カラオケを始めました。
うーん。聞くに堪えない。

バーテンダー「あら? お客さん、どこに行っちゃったのかな?」

勇の分のドリンクが出来ています。

お金は払っちゃってるんですから、飲みましょう。
勿体ないです。

隣のお姉さんとお喋りしながらの、贅沢なひと時。

でも飲み終えれば、またカラオケ。
いやいやいや。

ポスターが取れるようになっているから、ぐるりと回ってくださいよ。
 
見つけると嬉しくて、ついゲットしちゃいますけど、お金になりますからね。

フリマ自体は面白い事がないので、ジムに行きます。

まず、カエル取り。

トレーナーさんが付いてくれました。

今の内にスキルを伸ばしたいんですが……。

トイレはジムで使えるけれども、空腹はしのげないので、帰ります。

見える所にあった石の採掘をしましょうか。

それからトイレ。

手を洗ってから夕食。
また同じサンドイッチにしてしまった。

今日はアング家。
両親と娘の3人世帯。

トントン。

お邪魔しまーす。

カラフルな家ですね。

娘は両親の寝室でPC。

挨拶をしてしまいましょう。
動いてくれたら有難い。<PC狙い

娘ちゃんの様子がうかがえる場所にあるチェステーブルの椅子に座って、
お母さんのアナヤさんに、ご挨拶。

あ、娘ちゃんが動いた!

夫婦の寝室だもんね。
お父さんのバーコ氏は、もう寝る時間なのか。(;^ω^)

奥様、暇なのね。
お喋りが本格的になってしまった。

 
誰もいない部屋。
壺は盗った事がないので、頂いてみましょうか。

勇「あれは盗れないからなー」


バブルブロワーが気になる勇ちゃん。
これだけ物があっても、盗れるのは椅子類だけだものなぁ。

お父さんは寝ているし、お母さんはPC中。
この部屋は駄目です。
娘ちゃんの部屋も忍べない。


リビングのキーボードを頂きましょうか。

頂きました。
あと1つ。

玄関脇のギターか、この絵画か、悩むところ。
 
リビングのテレビを頂きましょう。
娘ちゃんの部屋には、もっと大きいのがありましたし。

頂きました。
さて、帰ろう。

挨拶もせずに帰る勇ちゃん(ドア開いているのは、外に出たから)。
お母さんがギターを使おうとしていました。
盗らないで良かったのかも。

自宅到着。

今日は採集作業をしていないので、一回りして来ましょう。

暗いですぅ。

でも一応は、集めてきました。



夕食のお皿を今頃片付ける。
 
夜食は、ハムとチーズのサンドイッチ。

売りさばきタイム!

あぁ、花瓶は大した事なかった。
キーボードは金額がありませんでしたが、売れば§945-
3点合計で、§2,680-

採集品は、§2,160-

お皿を洗ったら、ハッキングをして欲しいんだけれど……。
 
眠くて駄目ですね。

そりゃそうだ。すでに3:45だもの。
おやすみなさい。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §105,063-
………………………………………………………………………………………………
盗品売却:        §2,680-
採集品売却:       §2,160-  
ハッキング等PC関連:   -
賞金:         - 
………………………………………………………………………………………………
請求書支払い:     -
ドリンク代:        §21-
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金: §109,882-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(3/4)裕福
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 10/ガーデニング 5/コメディ 1/テレビゲーム 1/
    フィットネス 6/プログラミング 10/器用さ 1/執筆 1/料理 2/
    歌唱 1/論理学 2/釣り 1/魅力 3/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力/高速掃除人/とっても友好的/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒)    終了
Willow Creek(4軒)   終了
Forgotten Hollow(2軒) 終了
Windenburg(8軒)    終了
San Myshuno(8軒)