勇のコソ泥日記 26 終了!

26日目 伝説のカラオケ家世帯
起きてまっすぐに冷蔵庫。
何を取ったのかな?



動物クラッカーですね。

お皿を洗ったら、外に行きましょう。

採掘。

カエル取り。

花摘みをして、近場は終了。

ワンパターンになってしまいましたが、ジムに移動。

カエル取り。
あぁここは、足跡が残るんですね。気付かなかった。

ジムでボクササイズをします。

『フィットネス』スキルがレベル7に上がりました。

でもまだまだ、カッコよくない。

お腹が空いたので、帰りましょう。
 
毎度のサンドイッチ。

お皿を洗った後は、スマホでゲーム。
こらこら!


時間があるので、ハッキングをしましょう。

プラムブッグから§415のハッキング。

国家安全保障局から、§351のハッキング。
さて、8時を過ぎてしまった。出掛けましょう。

『伝説のカラオケ家』世帯です。
ルームメイト3人暮らしですね。

到着。

男性2人は留守だったんですね。
留守でいいのに。

こんこん。

お邪魔しまーす。

1階。

2階。
うーん。

カラオケは盗れません。
折角なので、デュエットしましょうか。

『歌唱』スキルがレベル2に上がりました。

ソファの後ろの絵が高いな。
でもこの部屋は、集まる部屋なので盗れないかも。

ほら、全員集まっちゃったし。
 
全員リビングに揃ったという事は、2階ががら空き。
2階寝室のPCを頂きましょう。

頂きました。
高級そうな絵を頂きます。

頂きました。
これで2点。

今更ですが、挨拶をしましょう。

こちらもね。

2人が2階に上がりました。
あれ? 勇ちゃん、キッチンに向かって何をするの?

ゴミ捨てでした。(;'∀')
そんな事しなくてよろしい。

この絵もいいかな? なんて思いつつ、一人残ったアキラ氏とお喋り。
 
リビングが空いたので、つい壁の絵を盗っちゃいましたが、テレビの方が良かったかな?

何はともあれ、頂きました。
これで3点終了。

バレてない?

あ、廊下のソファも盗れたなぁ。
失敗した。
 
帰宅して、ハッキング。

盗品売りさばきタイム!



空模様の絵は、高くなかったね。
でもPCがお高いからいいか。
3点で、合計§5,890-

採集品は、§3,950-

ハッキング終了。
クランプルボトムのサーバーから、§703-

夜食のサンドイッチ。

お皿を洗います。
 
寝ます。

おやすみなさい。

これで、San Myshuno8軒終了です。
ここでおしまい。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §131,238-
………………………………………………………………………………………………
盗品売却:        §5,890-
採集品売却:       §3,950-  
ハッキング等PC関連:   §415-、§351-、§703- 合計§1,469-
賞金:         - 
………………………………………………………………………………………………
請求書支払い:     -
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金: §142,547-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(3/4)裕福
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 10/ガーデニング 5/コメディ 2/テレビゲーム 1/
    フィットネス 7/プログラミング 10/器用さ 1/執筆 1/子育て 1/
    料理 2/歌唱 2/論理学 2/釣り 1/魅力 3/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力/高速掃除人/とっても友好的/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒)    終了
Willow Creek(4軒)   終了
Forgotten Hollow(2軒) 終了
Windenburg(8軒)    終了
San Myshuno(8軒)    終了