勇のコソ泥日記 15

15日目 ブロー世帯
おはよう勇ちゃん。
起きてすぐゲームをする気か?


そんなに余裕があるなら、外に出て採集ですよ。

果物取り。

採掘作業。

カエル取り。

花も摘んで……奥には採掘岩がありますよ。

一通り終えて、ジムへ。
プラムボブが黄色いんですけどね。

『自信がある』ムードです。
『胸を張って走る』なんて選択が出ました。やるか。

いつものようにテレビの『料理番組』をつけて……。

偉そうに走りますw

コケてるじゃないですかぁ。

トレーニングは終わり。

『社交』が下がっています。
お喋りしましょう。

右手前の赤パンツ青年もお喋りに参加しています。
おや? プラムボブがオレンジ色に……。

トイレですね。
行ってくださいよ。

トイレをお借りします。

ついでにシャワーも借りました。

服をちゃんと着て、一旦帰りましょう。
 
やっと朝ご飯です。
ハムとチーズのサンドイッチ。

ポイントが貯まっていたので、『高速掃除人』を購入しました。

食器洗いは『掃除』ではないんですね。
スピードは変わりません。ちょっと期待したんだけどな。

『ロサーリオ信託基金』にハッキング。
§184の稼ぎとなりました。

続けて『シムズ国家安全保障局』にハッキング。
§236頂きました。

勇「もう一件いっとく?」

いやいや、もう時間です。

今日はブロー世帯。
男性2人暮らしの家です。

到着。

玄関をノックして、お邪魔しまーす。

平屋の家です。
さてさて。

家主はリビングでテレビを見ています。

挨拶もしないうちに、誰もいない寝室のPCを狙います。

頂きました。

次はもう1つの寝室にあるDJブース。
テレビもあるけれども、このテレビは安いですよね。

頂きました。
あと1つ。

あと、値が張りそうなものはリビングだけです。
筋トレマシンは盗れません。
 
勇「この絵でも貰って行くか」

頂きました。
これでこの家は、終了。

今更家主の1人、セルジオ氏に自己紹介をして、お喋り。

寝室ドア上の飾りの方が高かっただろうなぁ。

1人はお留守、起きていたセルジオ氏は寝るようです。
ちょっと待てば、壁掛けテレビがゲット出来たね。

もう用はないので、帰りましょう。
 
ハッキングしましょうか。

盗品売りさばきタイム!

DJブースが§1,000、絵が§760-

中級PCが§1,440-でしたね。
合計§3,200になりました。

収集品。
カエルとタブレット、人形を残して、§1,305-

『メーリングリスト管理ソフトウェア』から、§143ゲット。
 
日も変わりましたし、寝てください。

おやすみなさい。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §45,885- ………………………………………………………………………………………………
盗品売却:      §3,200- 
採集品売却:     §1,305-  
ハッキング等PC関連:   §184-、§236-、§143- 合計§563-
賞金:          - 
………………………………………………………………………………………………
請求書支払い:        -
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金:  §50,953-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(2/4)所得について勉強中
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 10/ガーデニング 3/コメディ 1/テレビゲーム 1/
    フィットネス 4/プログラミング 8/執筆 1/料理 2/歌唱 1/
    論理学 2/釣り 1/魅力 2/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力/高速掃除人
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒)    終了
Willow Creek(4軒)   終了
Forgotten Hollow(2軒) 終了
Windenburg(8軒)