勇のコソ泥日記 17

17日目 ベーア家
起きてすぐに採集作業に入りました。
起きたばかりの画像が続くのもどうかと思ってw


採掘作業。

え? まだ盗るものたくさんあるんだけれど、ギーグコンですか。

ギーグコンは行きます。

PCは全部使われていますね。
でも、それどころではなかったようです。

トイレだ、トイレ!

PC空きましたが、そのままトイレに行ってください。
危ないですw

それからPC。

チャレンジが始まりました。
今回は1位ではなくとも、3位以内に入れるんじゃなかろうか。
 
お腹もすいているし、いろいろヤバいんですが。

あれ? 『ハッカソンを〇%で終了しました』が出ない!

勇ちゃん、参加していたことにならないんだ?
失敗したなぁ。賞金欲しかったぁ。

買い食いは出来ないので、持っているサクランボを食べます。

ポスターが1枚取れました。

あとは、『社交』回復のためのお喋り。

PCよりも、お喋り。

お腹が空いているので、そろそろ帰りましょう。

立ち食いでサンドイッチ。
昨日のお皿がお腐れてますよ。

食べていたサンドイッチは所持品にしまい、汚れている皿を取り上げました。
きちんと食べきれよぉ。
 
汚れたお皿は洗いました。

今日はベーア家です。
姉妹2人の家です。

ベーア家到着。
1人は留守ですね。

ドアこんこん。

お邪魔しまーす。

1階。

2階。

狙いは2階の右の部屋ですが、姉のキャンディーさんがPCをやっていますね。
 
では1階リビングのDJブースを頂きましょう。

頂きました。

テレビも頂いちゃおうかな。

頂きました。
あと1つ。

2階の右の寝室。
ベッドの上の飾りもいいですねぇ。

初対面ですから、自己紹介からお喋り。

近い、近い!

PCが空いているので、移動する勇。

キャンディーさんは、またゲームを始めました。

盗みはあと1つなんですが、キャンディーさん、他所に行ってくれないかなぁ。

またお喋り。

妹のユキさんが帰って来て、階段を昇ってきました。

自己紹介からお喋りをします。
姉妹2人同じ部屋にいるようでは、もう無理かな。

お腹が空いた勇ちゃんは階下に降りて、冷蔵庫から『水』を取り出しました。
なんか、他の物を頂けないものかね。

寝室でもあるから、疲れたらこの部屋のベッドで寝てしまいそうですね。

水を持ったまま戻って、お喋りを続ける勇ちゃん。

ん? コップを机に置いちゃったよ。

姉のキャンディーさんが、コップを片付けてくれるようです。
という事は、階下に降りる?

勇ちゃん!
女性2人暮らしの家のベッドを勝手に使おうとしないで!

キャンディー「あの人、泊っていくのかな?」
 
諦めて、隣りの寝室のステレオを頂きます。

頂きました。

眠いですから、帰りましょう。
 
でも先にシャワーを浴びてね。

盗品売りさばきタイム!

3点で、合計§3,005-
パソコン欲しかったなぁ。

写真を撮り忘れて、既に売り払った後の画像です。
売却は、§894-

ほら、食べかけのサンドイッチが所持品に入ってる!

所持品のサンドイッチは、もう食べられません。

片付けてください。


おやすみなさい。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §65,207-
………………………………………………………………………………………………
盗品売却:        §3,005-
採集品売却:        §894-  
ハッキング等PC関連:   -
賞金:         - 
………………………………………………………………………………………………
請求書支払い:     -
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金:  §69,106-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(2/4)所得について勉強中
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 10/ガーデニング 4/コメディ 1/テレビゲーム 1/
    フィットネス 5/プログラミング 9/器用さ 1/執筆 1/料理 2/
    歌唱 1/論理学 2/釣り 1/魅力 2/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力/高速掃除人/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒)    終了
Willow Creek(4軒)   終了
Forgotten Hollow(2軒) 終了
Windenburg(8軒)