勇のコソ泥日記 13

13日目 フリー・スピリッツ世帯
朝から『不快』ムードの勇ちゃんは、起きてまっすぐトイレ。
最初の画像がトイレよりはいいけどね。


え? 何?
間に合わなかった、とかじゃないよね?
そんなに切羽詰まってなかったし。

冷蔵庫でオレンジジュースを取り出しました。
『体力』が全回復しましたw

コップも洗います。
あ……。

朝からの『不快』ムードの原因はこれですね。
昨日入り込んできた『怒り』ムードの女性が、蹴飛ばしたんでしょう。

まずはゴミ箱を起こして……。

ゴミを片付けます。

やはり収集作業はしないといけません。
採掘。

これはチューリップ。

数があれば結構な収入となるので、せっせと収穫します。

帰って来て朝ご飯。
ピーナツバターとジャムのサンドイッチです。
 
お皿を洗ったら、PCを弄りましょうか。

『サイドワーク』の仕事をしましょう。

『プログラミング』スキルがレベル8に上がりました。
ギーグコンが楽しみです。

お仕事完了。
§606の稼ぎとなりました。

トイレを使って……。


夕飯。
今日は『ハムとチーズ』のサンドイッチです。


お皿を片付けたら出かけましょう。

フリー・スピリッツ世帯に行きます。

到着。
ここは女性2人の、ルームメイト世帯ですね。

やっぱりこの家も、裏口が『正面玄関』でしたね。(;´Д`)
 
玄関をノックして……。

お邪魔しまーす。

1階。

2階。
金目の物がなさそうな家です。

昨日挨拶をしたマーイカさんは、PC中。

ルームメイトのユーリケさんは、お絵描き中。

こんな絵しか盗めないのかしらん。

こっちの絵の方が高そうだけれども、部屋にいるしなぁ。
ドレッサーは盗めません。

取りあえず、ユーリケさんに『自己紹介』。

でも会話中にタブレットで『掲示板を荒らす』をやるようでは駄目ね。

この部屋で取れそうなものは、ステレオとソファだけ。

話の途中で2階に上がってしまう勇ちゃん。

この辺りの絵ですかねぇ。
スタンド照明は、盗れません。

右側の絵を頂きました。

右の絵より左の絵の方が高いかなぁ?

頂きました。
あと1つ。
ん? ユーリケさんが移動しました。

キッチンに、洗い物をしに行ったようです。
では今の内に、左の部屋のステレオを頂きましょうか。

まだ盗んでいないうちに、『いたずら』スキルをマスターしました。
あ、ヤバい!
ユーリケさんが戻ってきましたよ!!

『いたずらマスター』の実績が付きました。

まだ窃盗予定のステレオに辿り着いていません。
中止出来るか?

中止出来ませんでしたが、無事盗めました。(;´Д`)

後にいるんですよ。
この状態でバレなかったのか。

気まずいし、もう用もないので、帰りましょう。

車が追い抜いて行きました。
シムズ4は、車に乗れるようにはならないのかなぁ。

家に帰って、トイレ。
 
シャワーも使います。

盗品売りさばきタイム!

今日は安いなぁ。
絵が2枚で、§610-

ステレオは取っておこうと思ったんですが、売ってしまいます。
§150-

今日は収穫物に期待かな?
§1,215になりました。

収入が少ないので、ハッキングもしましょう。

§164の稼ぎとなりました。

もう一丁!

§85の稼ぎでした。
少ないけれども、仕方ない。
 
もうおしまい。
寝ます。

 おやすみなさい。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §35,595- ………………………………………………………………………………………………
盗品売却:       §760- 
採集品売却:     §1,215-
ハッキング等PC関連:   §606-、§164-、§85-  合計§855-
賞金:          - 
………………………………………………………………………………………………
請求書支払い:        -
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金:  §38,425-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(2/4)所得について勉強中
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 10/ガーデニング 3/コメディ 1/テレビゲーム 1/
    フィットネス 4/プログラミング 8/執筆 1/料理 2/歌唱 1/
    論理学 2/釣り 1/魅力 2/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒)    終了
Willow Creek(4軒)   終了
Forgotten Hollow(2軒) 終了
Windenburg(8軒)