礼と信の受難の日々 04

溺れてくれない
使用済みの『生命の書』がゴミになっていました。
消滅するんじゃなかったでしたっけ?


レイちゃん、捨ててください。

ゴミ箱、ポイ。

牛草がケーキを出してくれませんねぇ。
お腹空いてないという事ですか。

釣りをやって貰います。
目指せ、エンゼルフィッシュ!

マコトは暢気に、牛草と遊んでいます。
『生命の書』は複数あるからね。

エンゼルフィッシュまだー?

なんか釣れたけれども、それよりも牛草!
ケーキ出てる!!

その頃マコトは、『誘惑的』になっていました。

ラブコメを見ていたのね。(;'∀')

パッチ―君が来たので、料理番組に変えましょう。

レイにケーキを食べさせようと思っているんですが、食べるコマンドが出ない!
えぇー???

エンゼルフィッシュは釣れないし。

疲れました。
今こそ、ケーキを食べたいんですのに。

鳥の餌が無くなっていました。
入れてください。


え? 襲われた?
蜂じゃないよね? 鳥だよね?

養蜂箱は、ダニ退治。


蜂と交流もします。
 
出ているコマンドは『餌をやる』だけなので、餌をあげましょう。



ケーキはしまわれちゃいました。そうだよねぇ。(-_-;)

あらら。怒ってる?
しょぼんとする牛草が可愛いじゃないかぁ。


その後は食事。
『ふぐのにぎり』です。

あれ? 立ち上がっちゃった?

マコトがハグを仕掛けてきたのね。

お喋りしながら続きを食べる。

お風呂に入って貰おうか。


寝ちゃいますよねぇ。
このまま溺れてくれればいいんだけれども。


少し寝ちゃったので、『意識を失うまで:2時間』に回復しちゃいました。
ゼロだったんですけどねぇ。

そう言えば、ダウンしなくなったなぁ。

牛草。ケーキを出せ。

ヘロヘロです。
食事にしようか。

信「お前、ダイジョブか?」
礼「大丈夫じゃないねぇ」

食欲がない訳じゃないけれども、進みません。

立ち食いに移行。
こぼしましたけどね。

プールを作りました。
溺れてくれ。

狭いんですけれどね。

『意識を失うまで:7分』

え? 来た?
……って、足がつっただけ?


このまま溺れてくれますか?


上がっちゃいました。
もう一度プールに入って貰いたくても、入れません。

お風呂なら入れるんだけれど……。

寝ちゃいました。

また、時間が『2時間』に回復して、お風呂完了。

牛草と遊んでいるけれども、風呂上がりならまたプールに入れるでしょ?

溺れてください。

泳げなくなって、上がっちゃいます。
ダメかぁ。

お風呂でも溺れない。
お風呂が違うのか?

うん。眠いよねぇ。

暖炉の火で焼死とかでもいいんだけれども。
 
信「なぁ、レイ。本家のメイドに来てもらおうか」
礼「メイド?」


という訳で、『メイド』という役目を背負った女の子を世帯に追加しました。

サイコロで出て来た子です。
日本名が出るまでサイコロを振って、日本人にしたので、元の髪色(銀髪)が似合わなくなって、色替えしました。


『ウフフ』が出来るレベルまで、関係を上げてください。
彼女は既に『誘惑的』です。

マコト、邪魔すんな。

現在『身長スライダー』を外しているので、彼女よりレイの方が小さく見える。
身長スライダーは、今、どれが使えるんだろうか。


バラなんぞを差し出して……。


手にキスなんぞもしまして……。

セクシーポーズ。

徐々にいいムードになってきました。

でも体力ないしね。
レイはダウン。
 
ダウンした時点で終了して、MOD整理をした為、
うっかりメイド服を外してしまいました。

メイド「マコト様。どういたしましょうか」
マコト「ほっとけ。それより引越をする」
メイド「はぁ」

30x20の土地だったので、余裕がないんです。
40x30なら大分広くなるかな? ここはCats & Dogsの町です。

セールだったので、
Cats & Dogs
Get Famous
Toddler Stuff
My First Pet Stuff
StrangerVille
を買っちゃいましたよ。

定価で買ったSeasonsとLaundry Day Stuffは、もう少し待てばよかったw


家は保存して、持って来ました。
土地は広くなったし、家を動かせるのがいいですよねぇ。

元のサイズは、四隅の街灯の中部分です。

裏も敷地に余裕が出来ました。
プールは大きくしよう。

雨が降ってきました。
メイドちゃんはまだ傘を持っていなかったね。

レイはとにかく、大きくなったプールで泳いでください。

泳げ泳げ!

1人じゃすぐ出ちゃいそうだから、メイドちゃんにも入って貰いました。

メイドちゃんはスイスイ泳ぐけれども、レイはもう駄目ね。

まだプールに入るには、早いのかぁ。

メイドちゃんが怖いです。
冷え冷えなのは、レイよりもメイドちゃんでしょう?
顔色悪いよ。(-_-;)

プールも限界ですね。
うーん。どうしたら溺れてくれるんだろうか。

上がっちゃいました。

寒いよねぇ。
メイドちゃんも上がってください。

上がれば、顔色が戻ったメイドちゃんでした。
良かった良かった。
 
レイは、鳥の餌を追加してください。

あれ?
画面上にまとまっているのは何だ?

鳩でしたね。
可愛い!

蜂と交流します。

ケーキを食べさせてくれないかなぁ。


プールは入れないので、お風呂。


ダウンしなくなっているのも、不具合なんでしょうかねぇ。