勇のコソ泥日記 21

21日目 ベナーリ家
元気に起きて……。


すちゃっとベッドメーキング。
そんなに元気が余っているなら、先に採集に出かけようか。

出かけた途端に、『ガーデニング』スキルがレベル5に上がりました。

採掘をします。

花摘み。

そしてジムに移動。

目的はカエル取りと、この付近一帯の植物の成長祈願(違)。
まだ育たないねぇ。
 
その後はちゃんと、トレーニング。

『フィットネス』スキルが上がりました。
そりゃ、昨日上げておくレベルだったからね。すぐだよね。

トイレをお借りします。

バスルームから出た所で、ティーンとお喋り。

自ら、トレーニングに戻りました。

なら、もうちょっと頑張れ。

お喋りも大事です。

なんかすごい格好のお方(服からすれば女性だよなぁ)が来ました。

トレーナーさんだったようです。
でもその格好はないよ。

ユミコさんというなら、やっぱり女性ですねw
『いい友達』になりました。

『自己紹介』はまだなんですけどね。
お腹が空いて、それどころではないのか。

一旦、帰りましょう。

勇「昨日のラーメン、旨かったよなぁ」

いつもの、ピーナツバターとジャムのサンドイッチです。
 
お皿を洗ったら出掛けましょう。

今日はベナーリ家。
独身男性の独り住まいですね。

到着。
さて、部屋はどこだ?
 
ここの筈。
ドアをトントン。

お邪魔しまーす。

貧乏だ! とっても貧乏だ!!
 
ここは、ネズミの出る部屋でしたねぇ。

寝室で盗れるものは、スタンドだけ?
ポスターも盗れるでしょうが、安物に決まっているので、要らない。

取りあえず、『自己紹介』をしましょう。
 
PCから動いてくれないので、寝室のデスク照明を頂きましょう。

ゲットしました。
さて、残りはどうしようか。

『これは何だ?』をしていましたが、 バブルブロワー(水タバコ)ですね。
これは盗れません。

この場所では、テレビか椅子しか盗れませんよ。

仕方ないので、お喋り。

あら、ハグしちゃった。

その後はソファでお喋り。

パソコン前の椅子が空けば、すかさず移動するのが勇ちゃん。
余所様のPCで『掲示板を荒らす』をやるなってば。

持ち主にPCを返さない模様。

やった!
サリム氏は寝るようです。
 
ではPCを頂きましょう。
PCは背後にあるんですけどね。

頂きました。
あと1つ。

テレビを持って行ってしまっては気の毒なので、テレビゲームの方を頂きましょうか。

頂きました。
さぁ帰ろう。

その前に、取れるポスターは、頂いて行きます。

帰りましょう。
 
今日は稼ぎが少ないので(昨日が多過ぎた)、ハッキングをしてください。

売りさばきタイム!

あぁやっぱり貧乏世帯。
PCとゲーム機で、合計§1,199-
 
スタンドは床に置いておきます。
全然明るくないけど。

品数は多いけれども、売らないカエルがほとんどなので、
§1,705-の売り上げ。

ハッキングは、§677-

ハッキング出来る先も増えたんですが、金額も増えましたね。
こりゃ、サイドワークよりいいかも。

それから食事です。

眠い?
でも皿は洗うんでしょう? 持ってるし。

お皿を洗って、ベッドに向かいました。

















おやすみなさい。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §101,482-
………………………………………………………………………………………………
盗品売却:        §1,199-
採集品売却:       §1,705-  
ハッキング等PC関連:   §677-
賞金:         - 
………………………………………………………………………………………………
請求書支払い:     -
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金: §105,063-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(3/4)裕福
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 10/ガーデニング 5/コメディ 1/テレビゲーム 1/
    フィットネス 6/プログラミング 10/器用さ 1/執筆 1/料理 2/
    歌唱 1/論理学 2/釣り 1/魅力 3/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力/高速掃除人/とっても友好的/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒)    終了
Willow Creek(4軒)   終了
Forgotten Hollow(2軒) 終了
Windenburg(8軒)    終了
San Myshuno(8軒)