勇のコソ泥日記 24

24日目 ロボ家
おはよう、勇ちゃん。
きちんとベッドメーキングをするのが、らしくなくていいw



空腹その他は余裕なので、先に採掘作業。

フルーツ狩り。

ジムに移動します。

え? 病気?
3時間じゃん。すぐ直るよ(おい)。

先にカエル取り。

それからジムに行きます。
ランニングマシンは全部使われているので……。


ボクササイズ。

え? 熱があるの?
ムードレットは『幸せ』なんだけどな。

差ぁ、朝ご飯を食べに帰ろうか。

自宅到着。

朝ご飯のサンドイッチ。
いや、既に3時のオヤツ状態ですが。

お皿を洗います。

自分も洗います。

ハッキングをしましょうか。

プラムブックから、§407-
 
もう一件行こうか。

国家安全保障局から§344-

さて、頃合いの時間となりました。

今日はロボ家です。
一人暮らしかぁ。難しいかな?

ロボ家前、到着。
 
コンコン。

お邪魔しまーす。

1人暮らしなのに、贅沢な広さです。

ディエゴ氏はPC。
PCが駄目なら、この部屋は椅子と絵しか盗れない。
 
あるとつい、盗ってしまうグランドピアノ。

頂きました。
しかし、窓の外の夜景がきれいな家だなぁ。

ディエゴ氏、寝てくれないかなぁと、トイレとお喋り。

寝そうもないですね。
テレビを頂いちゃいましょう。
 
頂きました。

そう言えば、挨拶もしていませんでしたね。
今頃ご挨拶。

でもPCから離れてくれないので、またトイレとお喋りをしに行こうとする勇。

ダメダメ。
あと1つは、絵でも頂きましょう。
どっちがいいかな?

大きい方にします。

頂きました。
これで3点ゲット。

高級マンションなんですね。
廊下にも絵が飾ってあります。

公共区画として、別枠の窃盗。

頂きました。

全部貰って行こうか。

廊下の絵2点目。

これも頂きます。
 
廊下の絵も3点頂きました。
さぁ帰りましょう。

帰宅。
もう1回くらい、ハッキングしましょう。

盗品売りさばきタイム!

ロボ家:§5,215-
廊下: §1,185- 
で、合計§6,400-

グランドピアノって、お高くないのよねぇ。(;'∀')
 
収集品は、ピッタリ§1,600-

ラマコーンのメーリングリストより、§273-
 
もう1件行こう!

クランブルボトムのサーバーから、§540-


やっと夜食タイム。
サンドイッチですけど。


お皿を洗って……。

寝ましょう。

















 おやすみなさい。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §117,250-
………………………………………………………………………………………………
盗品売却:        §5,215-、§1,185- 合計§6,400-
採集品売却:       §1,600-  
ハッキング等PC関連:   §407-、§344-、§273-、§540- 合計§1,564-
賞金:         - 
………………………………………………………………………………………………
請求書支払い:     -
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金: §126,814-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(3/4)裕福
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 10/ガーデニング 5/コメディ 1/テレビゲーム 1/
    フィットネス 6/プログラミング 10/器用さ 1/執筆 1/子育て 1/
    料理 2/歌唱 1/論理学 2/釣り 1/魅力 3/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力/高速掃除人/とっても友好的/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒)    終了
Willow Creek(4軒)   終了
Forgotten Hollow(2軒) 終了
Windenburg(8軒)    終了
San Myshuno(8軒)