勇のコソ泥日記 12

12日目 フィアス家
7時45分起床。
続けてプレイなので、ベッドからスタートです。


スチャっと、ベッドメーキング。

朝ご飯はヨーグルト。





§570の稼ぎでした。
 
お仕事は時間が掛かるので、ハッキングにしましょう。

§103頂きました。
もう1件行こうか。

『ランドグラーブシステム』

§169頂きました。
どこかが臭いらしくて、キョロキョロ。

シンクでした。
シンクが一番使うからね。

綺麗にしましょう。

それから朝ご飯。
『ピーナツバターとジャム』のサンドイッチです。

お皿を洗って。

トイレとシャワー。

『社交』が下がっているので、通りがかりの女性に『自己紹介』。

あら? 勝手に家に入ってしまいました。
どうやら、怒っているようです。

盗まれる事はないだろ。

怒っている人の相手は面倒くさいので、他の人に行きます。

あ、マルコム君が来ました。
いたずらを仕掛けましょう。

自分から話しかけた女性を放置して、マルコム君を『ビックリさせる』。

『ハンドブザー』でビリビリ。

『叩かれた振り』

『有毒ガス』

これはかなり恥ずかしいよ!

楽しそうで何よりだけど。

散々遊ばれたマルコム君は行ってしまいました。

さて、頃合いです。
今日は、フリー・スピリッツ世帯。

女性2人世帯の1人、マーイカさんが外にいました。

『自己紹介』をします。
 
でもね。
玄関ノックが出来ないんです。

バグかな? 駄目なのかな?

フィアス家に移動します。
若者友達の4人世帯だと思っていたんですが、夫婦と娘2人ですね。

到着。
母親のモイラさんが居ました。

自己紹介をします。
でもこの家も、玄関ノックが出来ません!

裏口が正面玄関かよー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
なら先ほどの家も、裏口を探さねばいけなかったのね。

モイラさんは、目の前の玄関から入りますが、客は入れません。
裏口に回ります。

玄関トントン。

入れましたw

1階。

2階。
右下の部屋では、娘さんがトレーニングをしています。

娘のショヴォンさんが居ました。
PCがあるけれども、これはお安いね。

モイラさんとお喋りをしましょう。
このテレビはいいね♪

話し込んでしまった。

トレーニング中だった娘のモーガンさんが部屋を出ました。
もう寝るようです。
やったね♪

DJブースがあります。
これはお高いんじゃないでしょうかw

頂けました。
 
スタンド照明は盗れません。
壁飾りを頂きましょう。

頂きました。
欲しいのはこの照明なんですけどねぇ。

娘のショヴォンさんのところへ行くようです。

ショヴォンさんはテレビを見ていました。
テレビは盗れないねぇ。

盗みはあと1つ。

このソファでいいか。
廊下にあるソファなんて、なくてもいいでしょ?

頂きました。

『自己紹介』をして。

お喋り。
 
え? 寝るの?
そうか、姉妹のモーガンさんはもう寝たんだから、そんな時間だと気付くべきだったよ。
(でもまだ10時過ぎ)

勇「もうちょっと待てば、高そうなテレビがゲット出来たのになぁ」

もう用はないので、帰りましょう。
 
帰宅して、ピーナツバターとジャムのサンドイッチ。

盗品売りさばきタイム!

壁掛けのシャドーボックスはいいお値段でしたね。
DJブースは値段が出なかったんですが、§2,000で売れました。
合計§3,380-

採集はしていないので、繁殖で増えた1匹のカエルしか売れませんが、
面倒なので今日はいいや。

食器を洗って……。

寝ます。










おやすみなさい。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §31,373- ………………………………………………………………………………………………
盗品売却:      §3,380- 
採集品売却:      -
ハッキング等PC関連:  §570-、§103-、§169-  合計§842-
賞金:         - 
………………………………………………………………………………………………
請求書支払い:       -
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金:  §35,595-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(2/4)所得について勉強中
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 9/ガーデニング 3/コメディ 1/テレビゲーム 1/
    フィットネス 4/プログラミング 7/執筆 1/料理 2/歌唱 1/
    論理学 2/釣り 1/魅力 2/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒)    終了
Willow Creek(4軒)   終了
Forgotten Hollow(2軒) 終了
Windenburg(8軒)