勇のコソ泥日記 18

18日目 パーティハウス世帯
おはよう、勇ちゃん。
お腹空いての起床だね。



ヨーグルトを取り出しました。

お腹一杯にはならないんだけどな。
でも黄色プラムボブは、緑になりました。

花摘み。

採掘作業。

フルーツ狩り……なんですが、『熱っぽい』が出ました。
病気ですか。病院に行かないとダメかな?


ジムに移動。
熱っぽいなら、汗をかいた方がいいよ(鬼)。


『汗をかかないトレーニング』では意味がないのか?

『熱っぽい/3時間』だったので、無事熱は下がりました。


トイレをお借りしてから……。

帰りましょう。
緑のもやが流れていますが、これは前を走っていた別人のものです。

お腹が空いているのです。
でも4時間『疲労困憊』ですね。もうちょっと体力付けないとなぁ。
食事の後は、フリーランスの仕事で働きましょうかね。

あ、時間が掛かるんだったね。
既に21時なのに終わらないわ。


仕事は途中で放り投げて、出掛けます。
今日は男女混合四人のパーティハウス世帯。



到着しました。

ジェイド・ロサさんですね。
自己紹介をします。

お邪魔しまーす。

1階。
1人テレビ前のソファ、1人トレーニング中。

2階。
1人、踊り場でPC中。

2人もいられてしまえば、何も盗れない。

2階、階段を昇った所のゲーム機は、盗れません。
残念だなぁ。高そうなのにw

取りあえず、誰もいない部屋からステレオを頂きましょうか。

頂きました。

なんか派手なジュースラック?
初めて見たので、頂いてみます。


ゲットしました。
あと1つ。

2階のPCを使っていたマーカス氏は、隣りの部屋でボクシングを始めたので、
PCを頂くことにしました。



下からは見えていないね?

そのまま帰ってしまうのは失礼(盗みは失礼ではないのか?)なので、
マーカス氏に自己紹介。

逞しい男性と、ベッドに座ってお喋りって、ちょっと怖いw

下でランニングマシンを使っていたパオロ氏も、上がって来てお喋りに参加。

んじゃ、帰ろうかな。

リビングには誰もいなくなっていました。
でもPCゲットしたからいいや。

お邪魔しましたー。

家に帰れば、お仕事の続きですよ。

盗品売りさばきタイム!

あらぁ。
ステレオはキャビネットより安かったのかぁ。
PCがお高いものなので、合計§5,495-

収穫物は、§1,325-

ちまちま売っている間に、『願望』の『課程修了』が出ました。
『所得について勉強中』が終了して『裕福』になりました。

でもここから§75,000稼ぐのは大変だぁ。(;´Д`)

 
お仕事はやっと終わりました。
§385の稼ぎ。

ん? 臭いって?
それは、君が片付けなかったお皿のせいだよ。

洗ってくださいな。

やっと寝られますね。

お疲れさまでした。
おやすみなさい。

これで Windenburgの8軒は終了。
明日からは、San Myshunoに行きます。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §69,106-
………………………………………………………………………………………………
盗品売却:        §5,495-
採集品売却:     §1,325-  
ハッキング等PC関連:   §385-
賞金:         - 
………………………………………………………………………………………………
請求書支払い:     -
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金:  §76,311-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(3/4)裕福
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 10/ガーデニング 4/コメディ 1/テレビゲーム 1/
    フィットネス 5/プログラミング 9/器用さ 1/執筆 1/料理 2/
    歌唱 1/論理学 2/釣り 1/魅力 2/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力/高速掃除人/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒)    終了
Willow Creek(4軒)   終了
Forgotten Hollow(2軒) 終了
Windenburg(8軒)    終了
San Myshuno(8軒)