勇のコソ泥日記 11

11日目 マンチ家

起動したら、いきなりトイレでした。

せめて、トイレに向かう場面で止まって欲しかった。
自然の摂理とはいえ、こんなスタートは嫌だぁ。


毎度手はきちんと洗いますが、昨日のお皿がお腐れしてますよ。
気付いて洗って欲しいなぁ。

洗ってくれないので、指示しました。

綺麗好きなのかどうなのか、判らない男ですねぇ。

ウェブサイトを閲覧するようです。

ダメダメ!
外に行きます。

カエル取り。

野菜だったか花だったか。

採掘もして……。

植物も頂きます。

『ガーデニング』スキルがレベル3になりました。
採集しているだけなのにね。

一旦、帰宅して……。

シャワー。

それから朝ご飯。
今日は『ハムとチーズ』ではなく、『ピーナツバターとジャム』のサンドイッチにしました。

勇「うん、美味い」

『社交』が黄色いです。
『楽しさ』も足りません。

通りがかりの女性に『自己紹介』。

リヤ・チョーハンさんです。
老齢ではなく、『大人』。

散々お喋りをして、ジムに移動。

『ボクササイズ』をしましょう。

まだうまくはないでしょうが……。

ほんの少し、マシになったかな?
 
すぐやめてしまいました。
音楽が掛かっているんですが、ダンスをするようです。

ダメダメ。
そろそろ頃合いです。


今日からWindenburgです。
端っこのマンチ家から行きましょうか。

到着。

お母さんと子供が在宅のようです。

入れて頂けました。

平屋です。
離れがありますね。

坊ちゃんは、離れでテレビを見ていました。

4人家族ですが、母親と3人の息子の母子家庭なんですね。

反抗期らしい次男、ウォルフガング君がグリルで料理をしていました。

母親ミラさんはPCをやっています。
そこへ向かった勇ちゃん。

話しかけるでもなく、ソファに座って、タブレットで掲示板を荒らしていました。
まだ19時前なので、時間つぶしに丁度いいです。
 
この胸像はいいです。
お高いです。

頂きました。

食器棚を挟んで、もう1つ同じものがあります。
こちらも頂きましょう。

今日は稼いだなw
あと1つ!

ほら、片方残したら、変でしょ?

離れの坊ちゃんに『自己紹介』。

このテレビは安いから、要らないなぁ。

ミラさんが立ち上がったからか、PCを使いに行こうとする勇。

ミラさんは、勇とお喋りがしたかったんですよ。
勿論お付き合いしましょう。

あ、デスクチェアに移動してしまった。
お喋りは続いていますが、PCを起動してますね。

ウェブ閲覧するくらいなら、プログラミングしよう。
ミラさんは、離れのテレビを見に行くようです。

 
となれば、このPCを頂いちゃいます。

やったね!
これは高額品。

『気まぐれ』に『テーブルサッカーをプレイ』が出たので、遊ばせて貰います。
『ダーツで遊ぶ』も出ましたが、もういいや。
 
帰り掛けに長男君が帰って来たので、自己紹介します。
独立してくれない、母親の悩みの種のようですねw

この町にも図書館がありました。
『体力』も『空腹』も余裕があるので、出掛けてみます。

到着。
あ、傘が手前に来てしまったw

『サイドワーク』をしましょう。

この方は『司書』のハムザ・フェルハト氏。
話しかけないで欲しいんだけれど、他に使用者が居ないのね。

プラムボブがオレンジ色です。
トイレがヤバいです。

でもこの図書館のトイレは2階です。
現在右の部屋に居るのに、階段は左。
遠いので、トイレは使わず帰りましょう。

あ、足取りがヤバい?

でも走れるよね?

帰宅に間に合いました。
まっすぐトイレ。

手を洗って……。
 
夕飯も、ピーナツバターのサンドイッチ。

盗品売りさばきタイム!

ほら、胸像は1つ§1,400です。
2つで§2,800-

PCは売りません。

売れるものだけ売ります。
§1,060-

お皿、一緒に洗うかな?

洗わないんだ……。

残した皿はまたそのままで、寝てしまいましたよ。
おやすみなさい。












1タイルテーブルですが、置けるならPCを設置します。
これで、家でハッキングやサイドワークが出来ます。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §27,513- ………………………………………………………………………………………………
盗品売却:      §2,800- 
採集品売却:     §1,060-
ハッキング等PC関連:   -
賞金:         - 
………………………………………………………………………………………………
請求書支払い:       -
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金:  §31,373-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(2/4)所得について勉強中
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 9/ガーデニング 3/コメディ 1/テレビゲーム 1/
    フィットネス 4/プログラミング 7/執筆 1/料理 2/歌唱 1/
    論理学 2/釣り 1/魅力 2/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒)    終了
Willow Creek(4軒)   終了
Forgotten Hollow(2軒) 終了
Windenburg(8軒)