勇のコソ泥日記 09

9日目 ヴァトーレ家
MCCCで『一時停止』を入れているんですが、この状態で止まっていましたw
セーブした時点で止まっている訳ではないのね。



取り出したのは、ミルクでした。

コップを洗います。

トイレを使えば……。

手を洗います。
バスルーム内にシンクが必要ですね。

シャワーを浴びたら出かけましょう。

収穫。

採掘。
 
カエル取り。

Oasis Springsのジムに行きました。

クルリンパでお着替え。

テレビの料理番組を点けて……。

トレーニング開始です。

あれ? もうやめちゃうの?
あぁ、トレーニングは嫌だけど、持久走ならやるって事?

転んでるじゃないですかぁ。

それでも『フィットネス』スキルがレベル4に上がりました。
あら。サンドバッグが使えるのはここからだったの?

カエル取りをしてから帰りましょう。
お腹が空いているんです。

請求書が来ていました。

§366です。
お高い気がする。(;'∀')

電気は止められてもいいけど、支払いますよ。
支払わないと、水も出なくなっちゃうのかな?

朝食は、ハムとチーズのサンドイッチ。

カエルを繁殖することにしました。
組み合わせは適当。


お皿を洗ったら出掛けましょう。

Willow Creekの図書館に移動。

サイドワークが途中でしたね。

続きをやります。

今日は、『コメディ&いたずら』フェスティバルの日でしたか。

 これは出かけないとね。

到着。

チームは勿論『いたずら』チーム。

ドリンクをくんで……。

飲んで……。
 
『いたずら』チームに参加しました。

さぁ頑張ろう。
スキル上げと賞金目当てですw

まずは、チーム不参加のお方にいたずらを仕掛けます。

ビックリさせたり……。

ビリビリさせたり……。

『いたずら』スキルがレベル8に上がりました。
これは嬉しい!

頑張るぞー。

『いたずら』チーム、優位です。

いたずらは続く。

あら? ポイント差が下がった?

頑張らねば!

ビリビリビリ。

ビックリさせて……。

ビリビリビリ。


もっと頑張らねば。

あ、右の人、ブードゥー人形持ってる!
いいなぁ。

人形を貰う為にも、ビリビリビリ。

『いたずら』スキルがレベル9に上がりました!

これで『盗み』が楽になりますね。
家電とかも盗めるかも。

『いたずら』チームの勝ちでした!
やったね!

賞金§500-の他、ブードゥー人形、花火などを頂きました。

フェスティバルはあと1時間ありますが、既に23時です。
こそ泥に行かないと、今日が終わってしまう。(;'∀')

3つ目の町は、早い終了を狙って、Forgotten Hollow。
ヴァトーレ家から行きます。
 
リリスさんが外にいました。

初対面なので自己紹介。

カレブさんは、中にいるようです。

ヴァトーレ家1階。
カレブさんは、チェスにつこうとしている所。

2階

3階。
3階は何もないですね。
 
カレブさんに自己紹介をしようと思ったんですが、カレブさんは外に出てしまいました。
後をついて行く勇ちゃん。

外に出てくれたのなら有難いから、挨拶は後回しにしようw

大物が盗れるようになりましたw
 
頂いちゃいましょう。
今の内です。

あっさり頂いちゃいました。
ヴァンパイアさんはスルーっと移動するから、いつ戻って来るやら怖いです。

このラブチェアも頂いちゃいましょう。

ゲットしました。
危なかったぁ。カレブさんが戻って来ています。

盗みはあと1つ。
もうこの部屋は狙えないでしょうから、カレブさんに自己紹介をします。

リリスさんもこの部屋にいます。
他の部屋を狙いましょう。


でもこの家、装飾品が少ないです。
ダイニングチェアを頂いて行きましょうか。

これで3つ目ゲット。
終了です。

『排水管を詰まらせる』というのはいたずらなんだろうか?

壊しました。
すみません、カレブさんw

さぁ帰ろう、と外に出た所で、ヴラディスラウス氏が……。

自己紹介をしておきましょうか。
明日、伺いますし。って、もう今日だ。

ヘロヘロなので、お別れの挨拶をしました。

帰りましょう。
あ、カレブさんが、ヴラディスラウス氏とのお喋りに出てきました。

ヘロヘロです。
途中で採掘の岩を見つけましたが、スルーです。

やっと帰ってきました。
『体力』がないんですが、『衛生』『膀胱』『空腹』もヤバいです。

シャワーを使って……。

トイレ。
眠いのは判っているけどさぁ。

眠くてもきちんと手を洗う。
 
やっと食事。
いつもの『ハムとチーズのサンドイッチ』です。

盗品売りさばきタイム!
オルガンとラブシートの2点で、§2,040-

椅子は取っておこうかと思ったんですが、もういいかな?
§360で売れるので、売ってしまいましょう。

3点で合計§2,400-

ブードゥー人形とタブレットと、カエルを残して売ります。
§675-

フラフラです。
限界ですね。


だってもう朝の5時半だものw
おやすみなさい。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §20,380- ………………………………………………………………………………………………
盗品売却:      §2,400-
採集品売却:      §675-
ハッキング等PC関連:   ―
賞金:         §500- 
………………………………………………………………………………………………
請求書支払い:     -§366-
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金:  §23,589-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(2/4)所得について勉強中
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 9/ガーデニング 2/コメディ 1/テレビゲーム 1/
    フィットネス 4/プログラミング 6/執筆 1/料理 2/歌唱 1/
    論理学 2/釣り 1/魅力 2/
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒) 終了
Willow Creek(4軒) 終了