勇のコソ泥日記 19

19日目 ラソヤ家
おはよう勇ちゃん。
トイレに行きたくて起床だなんて、ちょっと嫌。


トイレ使用中もゴニャゴニャ動く勇ちゃん。
筋肉痛でしたか。

あ、トイレが汚れましたよ!

でもトイレ使用の後は必ず手を洗うので、手を洗ってからトイレの掃除。

どう考えても手は汚れるんだけどね。


トイレ掃除の後は、手を洗いませんでした。(;´Д`)
掃除だからなのか。

朝ご飯は、アップルソースでした。
筋肉痛と腹減りで、こんなお顔。

食べ終えたら、採集に行くよ。

いや、それ、カエルだから。
お宝じゃないから。

金銀財宝が出るといいねぇ。
出ないけど。

お花も摘んで。
この辺りを一回りしたので帰りましょう。


シャワーを浴びます。

ポイントが貯まったので、『とっても友好的』を購入しました。
友達らしい友達がいないんで、これで人間関係の伸びがよくなるといい。

筋肉痛が直った所だけれども、またジムに行きます。

でも、ジム周りのカエル探し。

2か所ありますね。

ジムは頻繁に来ていると思うけれども、周り放置だったので、
植物が収穫出来るまでには育っていません。

もっとグルグル動き回るべきだったねぇ。

ギータさんが通りかかったので、『自己紹介』。
今日出かける予定の、ラソヤ家の母ちゃんです。

『魅力』スキルがレベル3に上がりました。

一通り喋って、ジムに向かった勇ちゃん。

自主的に、ボクササイズです。

お腹が空いたし、一旦帰ろうか。

ピーナツバターとジャムのサンドイッチです。

トイレを使ったら、出掛けましょう。
 
手はきちんと洗うんだったっけね。
でも、サンドイッチのお皿は洗ってないよ?

今日からは、San Myshunoです。
予定通りに、ラソヤ家。

到着しました。

ドア、こんこん。
あ、壁が下がっちゃった。

お邪魔しまーす。

ギータさんの息子のラーさん。
これで『若者』。

さて、家はこんな感じ。

ギータさんは、PCを使っていました。

この部屋で盗れるものは、テレビとPCと椅子だけですね。

この絵もねらい目だろうけれども、寝てくれない事にはどうにもならない。

ギータさんが部屋から出てきました。

「昼間、Oasis Springsのジムの近くで会ったよね?」とか、そんな話?

話し込んではいけません。
絶好のチャンスです。


ギータさんが使っていたPCを頂いちゃいます。

頂きました。
ありがとう。

リビングにテレビはあるんだし、トレーニング用のテレビなら、なくてもいいよね?

頂きました。

あとは、ちっちゃいけど、寝室の絵画でいいや。

これで3つ、完了。

親子の後ろを素通りして、退散。

帰ります。
ポスターは、取れなかった。
 
勇「ただいま、っと」

まだ時間は早い(21時になったばかり)し、体力その他にも余裕があるので、
サイドワークをしようか。

盗品売りさばきタイム!

ギーグコンの優勝賞品のPCは、これだったんですね。
今使っている盗品PCの方が高いし、まだ上があるなぁ。

絵は小さいと馬鹿にしていましたが、結構なお値段でした。
見る目がないプレイヤーです。

カエルが増えて、えらい事になってます。
売れる物だけ売って、§1,525-

『プログラミング』スキルをマスターしました。

画面が派手になって、うっかりしていましたが、サイドワークも終了していたようです。
§693の稼ぎ。


サイドワークは時間が掛かるので、既に夜中の2時半です。

おやすみなさい。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日世帯資金:    §76,311-
………………………………………………………………………………………………
盗品売却:        §6,690-
採集品売却:     §1,525-  
ハッキング等PC関連:   §693-
賞金:         - 
………………………………………………………………………………………………
請求書支払い:     -
………………………………………………………………………………………………
本日最終世帯資金:  §85,219-
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職業:無職
願望:途方もないお金持ち(3/4)裕福
………………………………………………………………………………………………
スキル:いたずら 10/ガーデニング 4/コメディ 1/テレビゲーム 1/
    フィットネス 5/プログラミング 10/器用さ 1/執筆 1/料理 2/
    歌唱 1/論理学 2/釣り 1/魅力 3
………………………………………………………………………………………………
報酬:いつでも歓迎/鋭い観察力/高速掃除人/とっても友好的
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Oasis Springs(4軒)    終了
Willow Creek(4軒)   終了
Forgotten Hollow(2軒) 終了
Windenburg(8軒)    終了
San Myshuno(8軒)